フラーレンが大人気

フラーレンの写真

アメリカの博士3名が偶然発見したフラーレン。1996年には各博士の功績が認められ、ノーベル化学賞を受賞。ビタミンCの172倍の強力な抗酸化作用をもつ話題の成分です。

その貴重なフラーレンの原液成分を低価格で購入できるチューンメーカーズ。

チューンメーカーズの商品の中でも人気の高いフラーレンは、日焼け止めと混ぜて使うことで紫外線を浴びてしまったことで発生するくすみ・毛穴目立ち・テカリなど肌トラブルの元をブロック

集中エイジングケア・ブライトニング効果で紫外線に左右されない若々しいツヤ肌に育みます。

チューンメーカーズフラーレン体験者の声

フラーレン体験者の口コミ 38歳 普通肌
フラーレンは継続して使っています。活性酸素をとりのぞいてくれるという現代版の美容液です。無透明でサラサラしていて無臭なのでとってもお気に入りです。何にでも混ぜ合わせることができやすい美容液だと思います。肌荒れトラブルなし、シミが増えたなし、ファンデーションののりよし!というところです。守ってくれるというイメージです。
フラーレン体験者の口コミ 38歳 乾燥肌
EGFとレチノールとの併用ですが、ノーベル賞受賞成分(フラーレン、EGF)が2つもあるだけに、相乗効果でこの冬は乾燥知らずです!今回は化粧水の後に原液3〜4滴を肌に伸ばしていますが、やはり刺激や匂いもなく、とても使いやすいですね。この時期は美白ケアのチャンスでもあるので、継続して使用しますよ!!
フラーレン体験者の口コミ 37歳 敏感肌
日焼けダメージなどをなかったことにしてくれる注目のフラーレンを 原液でダイレクトに使えるので、ずっと使い続けたい一品です!肌浸透もよくて、どんな化粧水とも相性がよいです。さすが原液。使い続けて肌密度があがった感じがします。
詳細はコチラ
inserted by FC2 system